2009年11月22日日曜日

どのように電子を介して電子商取引

e -コマースが出現し、消費者市場の開発をオンラインショッピングをより便利になりますが、売上高を改善するため今、人々のネットワークにホテルの予約に傾いている中小企業の、映画のチケットを予約し、他の企業で、より多くのショッピングのオプションを取得するあらゆる規模の企業も、メールを介してインターネットの多くの顧客を取り込んで電子商取引されている。関連統計によると、金融危機の影響を約3兆元で2008年の中国の電子商取引の市場規模は、最大41.7%、顔、中小企業、効率性を向上させる、など、独自の開発にコスト削減を採用している表示中この時点では、低コスト、中小企業の高収益モデルの電子商取引の大きな期待を持っています。実際に、e -コマース、中小企業のための貴重な機会をもたらして、彼らは、インターネット上で新たな顧客やコスト削減へのアクセスを自社のビジネスを促進することができます。それと同時に、助けを借りて



メイプルストーリー メル | マビノギ rmt  | FF11 RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿